このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:254件
ペタペタ折って半分位あけて入ります
2枚の蓋の片方を。
蓋を半分開けて 蓋の上で本、 新聞のクイズ を解くのが日課です
お湯が冷める
蓋の上にスマートフォンを置いて、湯に浸かりながら動画などを見ています。
それで半身浴っぽい感じに。
浴槽の蓋が二分割になっているタイプなので一枚だけ外すと半分開けたことになる。短い時間で温まりたいので。
長風呂なので湯が冷めないように
蓋の上に洗面器や洗顔料とかを置く
半分くらい。
できるだけ冷めるのを防ぐように
子供の時からこう
温かみが抜けないように・・
途中でわかすときが多いので、フタ少しでもおいておきます
半分開けて、クレンジングやシャンプーブラシなどを置きます。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:254件
ペタペタ折って半分位あけて入ります
2枚の蓋の片方を。
蓋を半分開けて 蓋の上で本、 新聞のクイズ を解くのが日課です
お湯が冷める
蓋の上にスマートフォンを置いて、湯に浸かりながら動画などを見ています。
それで半身浴っぽい感じに。
浴槽の蓋が二分割になっているタイプなので一枚だけ外すと半分開けたことになる。短い時間で温まりたいので。
長風呂なので湯が冷めないように
蓋の上に洗面器や洗顔料とかを置く
半分くらい。
できるだけ冷めるのを防ぐように
子供の時からこう
温かみが抜けないように・・
途中でわかすときが多いので、フタ少しでもおいておきます
半分開けて、クレンジングやシャンプーブラシなどを置きます。