このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:285件
蓋がそもそもない
くるくる巻いて端に置く
ちょこんと。
全体から見て2割くらい蓋して入っています
外す必要がないので。
折りたたんでます。
台にして水や雑誌を置く
全開にしてるけど、省エネ効果があるなら半開もやってみよう
折りたたんで最小に
くるくる丸めて端に置いてます
蛇腹の蓋ですのでたたむと10儖未棒るので何時も畳みます。
自分専用
折り畳み、縁に寄せておきます。
浴槽の上に丸めて置いておきます
あと、家族が時間をおかずにまとまった時間で入浴するから蓋はあまり使わない。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:285件
蓋がそもそもない
くるくる巻いて端に置く
ちょこんと。
全体から見て2割くらい蓋して入っています
外す必要がないので。
折りたたんでます。
台にして水や雑誌を置く
全開にしてるけど、省エネ効果があるなら半開もやってみよう
折りたたんで最小に
くるくる丸めて端に置いてます
蛇腹の蓋ですのでたたむと10儖未棒るので何時も畳みます。
自分専用
折り畳み、縁に寄せておきます。
浴槽の上に丸めて置いておきます
あと、家族が時間をおかずにまとまった時間で入浴するから蓋はあまり使わない。