このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:577件
2分割のタイプ。
ほとんど蓋はしない。。。
大きい蓋だからそのままでは入りにくい
外して巻いて浴槽のふちの壁際の隅に立てておきます。
片付けます。
二枚の蓋の片方を
我が家のお風呂の蓋は2分割タイプなので、お風呂場に付いているすりガラスの窓の所へ、外から見えないように立て掛けています。
当然のこと
毎朝、残り湯で洗濯機を回しながら風呂掃除し窓の外に蓋を干し、午後になったら脱衣所に収納、夕方に給湯し入浴し蓋して翌朝に至ります。
普通でしょ
何となく昔から、ふたを外して入り、ふたをして浴室を出ていたんだよね。
ですね〜!
蓋は外す
最終ですから!風呂に入ってから寝る、入り寝の習慣です。
でないと開放感がないでしょ
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:577件
2分割のタイプ。
ほとんど蓋はしない。。。
大きい蓋だからそのままでは入りにくい
外して巻いて浴槽のふちの壁際の隅に立てておきます。
片付けます。
二枚の蓋の片方を
我が家のお風呂の蓋は2分割タイプなので、お風呂場に付いているすりガラスの窓の所へ、外から見えないように立て掛けています。
当然のこと
毎朝、残り湯で洗濯機を回しながら風呂掃除し窓の外に蓋を干し、午後になったら脱衣所に収納、夕方に給湯し入浴し蓋して翌朝に至ります。
普通でしょ
何となく昔から、ふたを外して入り、ふたをして浴室を出ていたんだよね。
ですね〜!
蓋は外す
最終ですから!風呂に入ってから寝る、入り寝の習慣です。
でないと開放感がないでしょ