このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:175件
お風呂とトイレが一体のユニットバスです。始めから蓋はありません。蓋を買うこともできますが、一人暮らしなので買う必要もありません。
邪魔
越してきた時から無い。わざわざ買っても次ぎに引っ越す先はお風呂の蓋あるし。
追い炊きができないお風呂なので、蓋はない。蓋は、すぐぬるぬるになって、いやなので、あえて、おかないのも、一理あり
壊れた
買おうかなぁ、でもなぁ、、
ふた???
掃除が面倒なので、蓋はしまってあります
ないですね。
無いのには驚いたが、カビちゃうから、まぁいっか、ってことになった。
みんな蓋あるんだ?
あるけど使ってないです
カビルから
ありませんね
ホテル式。一人一人。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:175件
お風呂とトイレが一体のユニットバスです。始めから蓋はありません。蓋を買うこともできますが、一人暮らしなので買う必要もありません。
邪魔
越してきた時から無い。わざわざ買っても次ぎに引っ越す先はお風呂の蓋あるし。
追い炊きができないお風呂なので、蓋はない。蓋は、すぐぬるぬるになって、いやなので、あえて、おかないのも、一理あり
壊れた
買おうかなぁ、でもなぁ、、
ふた???
掃除が面倒なので、蓋はしまってあります
ないですね。
無いのには驚いたが、カビちゃうから、まぁいっか、ってことになった。
みんな蓋あるんだ?
あるけど使ってないです
カビルから
ありませんね
ホテル式。一人一人。