このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:115件
入らない。横に丸めてる。
自宅ではシャワーだけです
11
湯船に使っていると煮込まれているような気になる。
シャワーだけしかないからね。でも合理的でもある。俺は合理的が好きだらね。
水道代とガス代の節約のためシャワーだけです
現在の部屋に引っ越して一度も湯船に入っていない。
浴槽はシャワーの水がお湯になるまでの時に使うトコ。
湯船には殆ど入らないけど、入る時は頭の分だけ開ける。
いつもシャワーで済ませています。
入らないから何もしない
シャワーですの
シャワー党です
シャワーだから〜
シャワー派なので。。。。
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:115件
入らない。横に丸めてる。
自宅ではシャワーだけです
11
湯船に使っていると煮込まれているような気になる。
シャワーだけしかないからね。でも合理的でもある。俺は合理的が好きだらね。
水道代とガス代の節約のためシャワーだけです
現在の部屋に引っ越して一度も湯船に入っていない。
浴槽はシャワーの水がお湯になるまでの時に使うトコ。
湯船には殆ど入らないけど、入る時は頭の分だけ開ける。
いつもシャワーで済ませています。
入らないから何もしない
シャワーですの
シャワー党です
シャワーだから〜
シャワー派なので。。。。