このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:923件
幸いどちらもないかと。
ないと思います
届いた箱が壊れていて、宅配業者に修復してもらったことならある。
箱がつぶれてたくらい
宅配のせいでなく品物そのものが不出来で使えなかったことは何回かある
どちらもありません。
無いと思います。
なし
今まで受け取った荷物(商品)が破損していた経験は今のところはありません。しかし、荷物(商品)が同梱されているダンボール箱に穴が開いたとかそういう理由で受取人(私の荷物または主人の荷物)の許可さえも取らず宅急便(ヤマト運輸)または宅配便(佐川急便)のドライバーが勝手に自己判断で送り主(通信販売会社)に連絡を取り送り返し新しい新たな荷物に交換してもらっていたということが何度か発覚し何故勝手にそのような事を受取人の許可もなく無断で遣るのかと苦言したことがありますが心から謝罪はありませんでした。
幸運なことにどちらもありません。
宅配で破損していた事はないですね、壊れ物も送らない様にしていますから。
どちらも無いですね
ですね〜!
今まではありません。
回答別コメント
過去の設問
-
サービスエリアでお土産を買うことはありますか?
-
IDやパスワードがわからなくなってログインを諦めたサービスはありますか?
-
自宅(庭や駐車場など)でバーベキューをすることがありますか?
-
妥協したものの結果的には良かったことはありますか?
-
正座をすることがありますか?
-
保険の相談窓口に行ったことはありますか?
-
自宅で熱燗を呑むことはありますか?
-
使用せずに棚に飾っている食器類はありますか?
-
夜の外食で高いと感じる価格はどれぐらいからですか?
-
食べてみたい三大焼きそばはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:923件
幸いどちらもないかと。
ないと思います
届いた箱が壊れていて、宅配業者に修復してもらったことならある。
箱がつぶれてたくらい
宅配のせいでなく品物そのものが不出来で使えなかったことは何回かある
どちらもありません。
無いと思います。
なし
今まで受け取った荷物(商品)が破損していた経験は今のところはありません。しかし、荷物(商品)が同梱されているダンボール箱に穴が開いたとかそういう理由で受取人(私の荷物または主人の荷物)の許可さえも取らず宅急便(ヤマト運輸)または宅配便(佐川急便)のドライバーが勝手に自己判断で送り主(通信販売会社)に連絡を取り送り返し新しい新たな荷物に交換してもらっていたということが何度か発覚し何故勝手にそのような事を受取人の許可もなく無断で遣るのかと苦言したことがありますが心から謝罪はありませんでした。
幸運なことにどちらもありません。
どちらもありません。
宅配で破損していた事はないですね、壊れ物も送らない様にしていますから。
どちらも無いですね
ですね〜!
今まではありません。