このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:324件
ですね。
最近は雪が積もるほど降らないねぇ
最近雪が降りません
じゅうぶんです♪
雪だるま 雪うさぎなど 最後に雪合戦してしまい 楽しかったねー
昔はよく雪降ってた時がありました時期は小学校時代ですから雪だるまが定番でした 今は全くって言うほど雪が降りませんしすぐ解けますね
子供の頃にはあまり雪が降らなかったから
かまくらができるほどの雪は降らないので。
かまくらが出来るほど雪がふりません。
かまくらが作れるほどの雪が降らない
小学生の時、雪が積もったら授業やめて校庭でみんなで山作って滑り台にしたりスキーしたり雪合戦したり。楽しかったな。あの頃は楽しかった
道産子なんでっ!!
子供の頃はいろいろ作ったなぁ
はい
かまくらは作ろうと雪山を作って毎回挫折していました・・・
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:324件
ですね。
最近は雪が積もるほど降らないねぇ
最近雪が降りません
じゅうぶんです♪
雪だるま 雪うさぎなど 最後に雪合戦してしまい 楽しかったねー
昔はよく雪降ってた時がありました時期は小学校時代ですから雪だるまが定番でした 今は全くって言うほど雪が降りませんしすぐ解けますね
子供の頃にはあまり雪が降らなかったから
かまくらができるほどの雪は降らないので。
かまくらが出来るほど雪がふりません。
かまくらが作れるほどの雪が降らない
小学生の時、雪が積もったら授業やめて校庭でみんなで山作って滑り台にしたりスキーしたり雪合戦したり。楽しかったな。あの頃は楽しかった
道産子なんでっ!!
子供の頃はいろいろ作ったなぁ
はい
かまくらは作ろうと雪山を作って毎回挫折していました・・・