このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:624件
特にコメントする事はないのだが・・・。じゃ、また明日!\(^-^)/
かまくら面白いよ^_^
です。
70年前!
高校生の時の修学旅行でつくらされました。
じゅうぶんです♪
小学校6年の時、グランドの積雪が4m99cmでした。
スキー言った時に雪だるまとかまくら作った思い出がある
雪国に住んでいた
これ。
ですね。
降る量が少なく小さい物しか作る事が出来ない。質の悪い雪しか降らないので細かい作業に向かない。
ですね〜!
近年積雪量が少なく、雪だるまが精一杯。
これ!
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:624件
特にコメントする事はないのだが・・・。じゃ、また明日!\(^-^)/
かまくら面白いよ^_^
です。
70年前!
高校生の時の修学旅行でつくらされました。
じゅうぶんです♪
小学校6年の時、グランドの積雪が4m99cmでした。
スキー言った時に雪だるまとかまくら作った思い出がある
雪国に住んでいた
これ。
ですね。
降る量が少なく小さい物しか作る事が出来ない。質の悪い雪しか降らないので細かい作業に向かない。
ですね〜!
近年積雪量が少なく、雪だるまが精一杯。
これ!