このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:166件
ですね。
極寒地なので、結局雪が固まらない。
高校生の時の修学旅行でつくらされました。
じゅうぶんです♪
雪だるま 雪うさぎなど 最後に雪合戦してしまい 楽しかったねー
雪国に住んでいた
雪猫
近年積雪量が少なく、雪だるまが精一杯。
雪は好きじゃない。
忖度しています。賞味期限が過ぎました。
道産子なんでっ!!
子供の頃はいろいろ作ったなぁ
昔は雪がもっと多かったから何でもできたけどね〜! 本当に今は雪が少ないね〜!
昔はこの辺も雪多かった
昔の話ですが雪まつりの雪像コンテストで2回程賞をいただいてたくさん商品をゲットしました。ラッキーでした。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:166件
ですね。
極寒地なので、結局雪が固まらない。
高校生の時の修学旅行でつくらされました。
じゅうぶんです♪
雪だるま 雪うさぎなど 最後に雪合戦してしまい 楽しかったねー
雪国に住んでいた
雪猫
近年積雪量が少なく、雪だるまが精一杯。
雪は好きじゃない。
忖度しています。賞味期限が過ぎました。
道産子なんでっ!!
子供の頃はいろいろ作ったなぁ
昔は雪がもっと多かったから何でもできたけどね〜! 本当に今は雪が少ないね〜!
昔はこの辺も雪多かった
昔の話ですが雪まつりの雪像コンテストで2回程賞をいただいてたくさん商品をゲットしました。ラッキーでした。