このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:334件
忖度して送りました。IRで一儲け企んでいます。
仕事で送ったことがあります
もらったことはないと思うけど。。 送ったのはNHKとかの観覧かな。。
ありますよ^_^
数回
どちらもあるかな
結婚式、同窓会出欠の受け取りがあったので、どちらもありました
あります!
どちらもあるの間違い
抽選申込によく使われていますよね。面倒だから全部ネット申込にして欲しい・・・
法事のため。
結婚式の、招待状で、使った
かんらんちゃん
ですね
何かの懸賞応募で。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:334件
忖度して送りました。IRで一儲け企んでいます。
仕事で送ったことがあります
もらったことはないと思うけど。。 送ったのはNHKとかの観覧かな。。
ありますよ^_^
数回
どちらもあるかな
結婚式、同窓会出欠の受け取りがあったので、どちらもありました
あります!
どちらもあるの間違い
抽選申込によく使われていますよね。面倒だから全部ネット申込にして欲しい・・・
法事のため。
結婚式の、招待状で、使った
かんらんちゃん
ですね
何かの懸賞応募で。