このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:375件
一昔前に1回ある。
同窓会
何方も有るだった、同窓会、結婚式招待状
同窓会の案内
interesing!
結婚式とか同窓会とか。
官製ハガキも値上げだからますます使わなくなりましたね。
たまに、
何だったかは忘れたけどね!
desu
です。
同窓会の時に。
ミス、「どちらもある」でした。 昔の入場整理券の申し込みは往復はがきでした。
こっち
出した事は無いですがぁ 受け取る事はあります 往復はがきは返事が無い人には 送るのが勿体ない気がします
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:375件
一昔前に1回ある。
同窓会
何方も有るだった、同窓会、結婚式招待状
同窓会の案内
interesing!
結婚式とか同窓会とか。
官製ハガキも値上げだからますます使わなくなりましたね。
たまに、
何だったかは忘れたけどね!
desu
です。
同窓会の時に。
ミス、「どちらもある」でした。 昔の入場整理券の申し込みは往復はがきでした。
こっち
出した事は無いですがぁ 受け取る事はあります 往復はがきは返事が無い人には 送るのが勿体ない気がします