このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:830件
結婚式 法事など。
なにで使ったか忘れましたが。両方あると思います。
各種イベントで
同窓会で幹事をして、出した事も貰った事も有る
NHKの、のど自慢は、嫌いです
NHKの、のど自慢は、往復ハガキ
何回もある
携帯ない頃は一番安く早く確実に情報を送り また返してもらえるツール ファンクラブの返信用にも使われてた
どちらもあります。
数年前に自衛隊音楽まつりを応募した時に両方。今はネット申し込みに切り替わりましたが。
はい
ある
あります。
あるにゃん
そう言うば最近はあまりないかも。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:830件
結婚式 法事など。
なにで使ったか忘れましたが。両方あると思います。
各種イベントで
同窓会で幹事をして、出した事も貰った事も有る
NHKの、のど自慢は、嫌いです
NHKの、のど自慢は、往復ハガキ
何回もある
携帯ない頃は一番安く早く確実に情報を送り また返してもらえるツール ファンクラブの返信用にも使われてた
どちらもあります。
数年前に自衛隊音楽まつりを応募した時に両方。今はネット申し込みに切り替わりましたが。
はい
ある
あります。
あるにゃん
そう言うば最近はあまりないかも。