このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1241件
虫に刺されたり、動物に襲われたり、人に襲われたりするおそれがあるところには行かない。食品の衛生も気になる。不便なところに行かない。
最近は利用していない
大昔あるけど 今は無い
キャンプというより野宿はあるけど。
ですね。
たまにつかいあ
若い時分には、時々利用していましたが、今は利用することは有りません。
昔は利用したことがありますが、今はまずないですね〜
アウトドア嫌い
学校行事で行ったことしか・・・
アウトドア派ではない
子供が大きくなって利用することはない。
もう数十年も前の学生時代はよく利用しましたが社会人になってからは全く利用していません。
夫の趣味だったので結婚後暫く付き合わされましたが、夜は地面のでこぼことテント内の湿気が不快な上に夫のイビキで一睡もできず・・・はっきり言って苦行でした。生きているうちに行くことはもうないと思います。
あまり楽しそうだと思えない
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1241件
虫に刺されたり、動物に襲われたり、人に襲われたりするおそれがあるところには行かない。食品の衛生も気になる。不便なところに行かない。
最近は利用していない
大昔あるけど 今は無い
キャンプというより野宿はあるけど。
ですね。
たまにつかいあ
若い時分には、時々利用していましたが、今は利用することは有りません。
昔は利用したことがありますが、今はまずないですね〜
アウトドア嫌い
学校行事で行ったことしか・・・
アウトドア派ではない
子供が大きくなって利用することはない。
もう数十年も前の学生時代はよく利用しましたが社会人になってからは全く利用していません。
夫の趣味だったので結婚後暫く付き合わされましたが、夜は地面のでこぼことテント内の湿気が不快な上に夫のイビキで一睡もできず・・・はっきり言って苦行でした。生きているうちに行くことはもうないと思います。
あまり楽しそうだと思えない