このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1084件
自分たちの都合だけで別姓にして、子供の苗字はどないするん? 別姓がいいのなら結婚しなければいいだけちがいますか。
子供はどうするの?
自分自身の問題として考えたことがないので、何とも癒えません。
です。
好きなようにすればいいじゃない!
どちらとも言えない!
どーでもいーです・・・。
運気が、落ちた。旧姓に無かった苦労がっ!
夫婦間では問題はないけど、子供ができて、離婚・結婚を繰り返していたらややこしい。
ずっと仕事をしている方は、名前が変わるとやりにくい事や面倒な事もあると思う。であれば、そのままでもいいのでは、と思う。
ですね
私に聞くな
どうでもいい。 好きなようにどうぞ。
です
事情もあるだろうし、選べるといいのかな…
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1084件
自分たちの都合だけで別姓にして、子供の苗字はどないするん? 別姓がいいのなら結婚しなければいいだけちがいますか。
子供はどうするの?
自分自身の問題として考えたことがないので、何とも癒えません。
です。
好きなようにすればいいじゃない!
どちらとも言えない!
どーでもいーです・・・。
運気が、落ちた。旧姓に無かった苦労がっ!
夫婦間では問題はないけど、子供ができて、離婚・結婚を繰り返していたらややこしい。
ずっと仕事をしている方は、名前が変わるとやりにくい事や面倒な事もあると思う。であれば、そのままでもいいのでは、と思う。
ですね
私に聞くな
どうでもいい。 好きなようにどうぞ。
です
事情もあるだろうし、選べるといいのかな…