このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:532件
ミュジックですねーー!
音楽ですね。
ウォークマンのBluetoothを飛ばして音楽を聴いてる。今はGENERATIONS、THE RAMPAGE、Kis-My-Ft2、ZARDを聴くのにハマってる。
です
古いiPod Classicを積みっぱなしにしてる。約6,000曲入ってるんで、まぁ飽きる事はない。多いのは、JAZZやFusionで2,500曲、室内楽やオーケストラが1,000曲、Rockが1,500曲、その他が合わせて1,000曲ほど。
です。
仕事行く前に好きな歌で気分上げます
ナビにサーバー付いてる時代だからね
何時も同じ歌手のCDを、聞きます
ですね〜!
車を運転してドライブしている時に、好きな音楽を聞くことは、最高の喜びです。
これ
大好きなアーティストの曲をボリューム少しだけ大きくして、聴いています♪歌いながら(^-^)/
普通に
お気に入りの音楽を聞く 特に80年代の洋楽を聞くかなー
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:532件
ミュジックですねーー!
音楽ですね。
ウォークマンのBluetoothを飛ばして音楽を聴いてる。今はGENERATIONS、THE RAMPAGE、Kis-My-Ft2、ZARDを聴くのにハマってる。
です
古いiPod Classicを積みっぱなしにしてる。約6,000曲入ってるんで、まぁ飽きる事はない。多いのは、JAZZやFusionで2,500曲、室内楽やオーケストラが1,000曲、Rockが1,500曲、その他が合わせて1,000曲ほど。
です。
仕事行く前に好きな歌で気分上げます
ナビにサーバー付いてる時代だからね
何時も同じ歌手のCDを、聞きます
ですね〜!
車を運転してドライブしている時に、好きな音楽を聞くことは、最高の喜びです。
これ
大好きなアーティストの曲をボリューム少しだけ大きくして、聴いています♪歌いながら(^-^)/
普通に
お気に入りの音楽を聞く 特に80年代の洋楽を聞くかなー