このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:120件
テレビの電波が入らなくなると、残念な気持ちになる
長距離運転をしょっちゅうしてるとテレビ番組が一番退屈しのぎになる。
視てないけど、なんとなく聞いてる
以前はCDで音楽だったけど、今の車になってTVが付いてからはTVがほとんどかなぁ
音だけでもラジオより良い
運転しないから見ててもね半分くらいはスマホ見てます
運転しないのでのんびり見てます。
一番はTV。 次いで、SDに入っている音楽。
テレビ
自分は必要ないけど同乗者の立場なので運転手の旦那がかけてる音楽やテレビ。好きでもない音楽を聴かされるよりテレビの方がまし。
歌を聴く機会が無い
テレビかな
音声だけど
新聞を読まないので、朝車で通勤してる際にテレビでニュースを視聴してます。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:120件
テレビの電波が入らなくなると、残念な気持ちになる
長距離運転をしょっちゅうしてるとテレビ番組が一番退屈しのぎになる。
視てないけど、なんとなく聞いてる
以前はCDで音楽だったけど、今の車になってTVが付いてからはTVがほとんどかなぁ
音だけでもラジオより良い
運転しないから見ててもね半分くらいはスマホ見てます
運転しないのでのんびり見てます。
一番はTV。 次いで、SDに入っている音楽。
テレビ
自分は必要ないけど同乗者の立場なので運転手の旦那がかけてる音楽やテレビ。好きでもない音楽を聴かされるよりテレビの方がまし。
歌を聴く機会が無い
テレビかな
音声だけど
テレビ
新聞を読まないので、朝車で通勤してる際にテレビでニュースを視聴してます。