このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:239件
雪といえばスキーは嫌いだが、雪で何かを作るのは嫌いではない。
霜焼
子供の頃、雪だるまを頑張って作りました。今は雪が積もっても、砂場の山を作る要領で雪を盛るくらいしかやらないです。アレは情熱ですよね。
じゅうぶんです♪
雪猫
子供の頃にはあまり雪が降らなかったから
ただの雪玉。
寒い雪国在住なもので。
遠い昔です
雪だるまと雪合戦の玉ぐらい。
道産子なんでっ!!
そんな時もありました。
雪合戦の球など
雪子。 あの時ゴムつけていれば・・。
昔はこの辺も雪多かった
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:239件
雪といえばスキーは嫌いだが、雪で何かを作るのは嫌いではない。
霜焼
子供の頃、雪だるまを頑張って作りました。今は雪が積もっても、砂場の山を作る要領で雪を盛るくらいしかやらないです。アレは情熱ですよね。
じゅうぶんです♪
雪猫
子供の頃にはあまり雪が降らなかったから
ただの雪玉。
寒い雪国在住なもので。
遠い昔です
雪だるまと雪合戦の玉ぐらい。
道産子なんでっ!!
そんな時もありました。
雪合戦の球など
雪子。 あの時ゴムつけていれば・・。
昔はこの辺も雪多かった