このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:246件
何てたって。
サラダが好き
キュウリ料理はどれも好きです。夏は特にかな?。
宮崎の人間じゃないけど、宮崎の冷や汁はいいね。最近は宮崎県外でもキュウリを加えるだけのものが売られているからね。
サラダで。
栄養価はあれだけどおいしいから無問題 サラダの触感要員
毎日サラダにして食べています。
中華サラダ。冷やし中華。
サラダが好きです。
ドレッシングで色んな味を楽しめるので。
彩りも良いです。
サラダ
サラダが一番食べ易いですが、最近はもろきゅうにして食べたりするのも美味しいです。浅漬けも好きです。
(^_-)-☆
美味です
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:246件
何てたって。
サラダが好き
キュウリ料理はどれも好きです。夏は特にかな?。
宮崎の人間じゃないけど、宮崎の冷や汁はいいね。最近は宮崎県外でもキュウリを加えるだけのものが売られているからね。
サラダで。
栄養価はあれだけどおいしいから無問題 サラダの触感要員
毎日サラダにして食べています。
中華サラダ。冷やし中華。
サラダが好きです。
ドレッシングで色んな味を楽しめるので。
彩りも良いです。
サラダ
サラダが一番食べ易いですが、最近はもろきゅうにして食べたりするのも美味しいです。浅漬けも好きです。
(^_-)-☆
美味です