このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:248件
そのまま味噌をつけて食べる
なんだかんだ板ずりしたのをそのままかぶりつくのが一番美味しい
畑から採ってきて味噌をつけて食べる。
何でも好きだけどね。因みに胡瓜は「最も栄養価の無い野菜」だね…身体を冷やす効果は有るけど。
そのままで
もろきゅう
塩で
マヨネーズか味噌で食べるっちゅね。
取れた手をカリッと
生でマヨネーズを付けて食べるのが好き。
リュウジのバズレシピはGOODですね。
切らずに一本そのまま丸かじり
漬物が苦手です
生で食べます
スティック状に切ってディップつけて食べることが多い。今日も食べた。
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:248件
そのまま味噌をつけて食べる
なんだかんだ板ずりしたのをそのままかぶりつくのが一番美味しい
畑から採ってきて味噌をつけて食べる。
何でも好きだけどね。因みに胡瓜は「最も栄養価の無い野菜」だね…身体を冷やす効果は有るけど。
そのままで
もろきゅう
塩で
マヨネーズか味噌で食べるっちゅね。
取れた手をカリッと
生でマヨネーズを付けて食べるのが好き。
リュウジのバズレシピはGOODですね。
切らずに一本そのまま丸かじり
漬物が苦手です
生で食べます
スティック状に切ってディップつけて食べることが多い。今日も食べた。