このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:184件
やっぱ、冷やし中華に入ってるのが好きだなぁ。あれは、酢の物?
味噌キュウときゅうりのキュウちゃん(手作り)、あと糠漬けの深漬けだ
棒棒鶏、きゅうりとイカの炒め物、味噌汁。加熱すると青臭さが引き立ってさらに美味しい。栄養的にも加熱すべき。勘弁とか言ってる舌が貧しい人は損してるし恥。
塩もみ?はその他なのか…?
全部好き
きゅうりメインの料理なら冷やしきゅうりしか思い浮かばない
きゅうり食べれない
肉が好き
サンドイッチの具のキュウリがいいです。
ピーラーで薄く切って、そうめんが茹で上がりゅ30秒前に茹でている鍋に入りぇて、素麺に混ぜて食べりゅ。
キュウリをバンバン叩いて割いてニンニクと調味料で和えたもの。
きゅうりは、大嫌い
ちくわに詰めたやつ
蜜壺漬け
サンドウィッチに入ってるやつ、かな…
回答別コメント
過去の設問
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:184件
やっぱ、冷やし中華に入ってるのが好きだなぁ。あれは、酢の物?
味噌キュウときゅうりのキュウちゃん(手作り)、あと糠漬けの深漬けだ
棒棒鶏、きゅうりとイカの炒め物、味噌汁。加熱すると青臭さが引き立ってさらに美味しい。栄養的にも加熱すべき。勘弁とか言ってる舌が貧しい人は損してるし恥。
塩もみ?はその他なのか…?
全部好き
きゅうりメインの料理なら冷やしきゅうりしか思い浮かばない
きゅうり食べれない
肉が好き
サンドイッチの具のキュウリがいいです。
ピーラーで薄く切って、そうめんが茹で上がりゅ30秒前に茹でている鍋に入りぇて、素麺に混ぜて食べりゅ。
キュウリをバンバン叩いて割いてニンニクと調味料で和えたもの。
きゅうりは、大嫌い
ちくわに詰めたやつ
蜜壺漬け
サンドウィッチに入ってるやつ、かな…