このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:258件
きゅうりなんて大っ嫌いだ〜
なんでも好きだから,特にこれというのはない。ところで,漬物と酢の物とのり巻きとサラダって加熱するもの?生食じゃないの?
勘弁してください。世の中で最も苦手な食材です。
好んでは食べない
キュウリ嫌い。
そもそもキュウリが嫌い。生まれてからこれまで、おいしいと思ったこと一度もないから。
かっぱ巻き
きゅうりだけは大人になっても好きになれない。薄切り、細い千切りなら食べられるけど。
きゅうりは苦手です。
...
炒めるものだけは嫌い
猫人間のせいか、大の苦手です・・・。
きゅうりと納豆はどうしても食べられない。
キュウリ嫌い
あんなもん、鈴虫とかキリギリスが食べるバッタの餌や!
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:258件
きゅうりなんて大っ嫌いだ〜
なんでも好きだから,特にこれというのはない。ところで,漬物と酢の物とのり巻きとサラダって加熱するもの?生食じゃないの?
勘弁してください。世の中で最も苦手な食材です。
好んでは食べない
キュウリ嫌い。
そもそもキュウリが嫌い。生まれてからこれまで、おいしいと思ったこと一度もないから。
かっぱ巻き
きゅうりだけは大人になっても好きになれない。薄切り、細い千切りなら食べられるけど。
きゅうりは苦手です。
...
炒めるものだけは嫌い
猫人間のせいか、大の苦手です・・・。
きゅうりと納豆はどうしても食べられない。
キュウリ嫌い
あんなもん、鈴虫とかキリギリスが食べるバッタの餌や!