このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:51件
大学に合格した時、そういう学生マンションと契約した。だが、親が何を思ったのか解約してしまい、住み損ねてしまった。
ウィークリーマンションは出張時に利用していたけどビジネスホテルみたいな感じだったから住宅かと言われると?
会社の借り上げマンション(ワンルーム)には1ドアの小さな冷蔵庫がついていましたが、役に立たないので自分で購入しました。
ウィークリーマンションとか? 何か設問が変ですよ。
義両親と同居したので、自分たち用の家電と家具以外は皆ありました。
質問が可笑しい!住宅は持ち家も賃貸も有りますよ? 因に家具 家電付きの賃貸住宅には住んだこと有りません
微妙だな
会社の寮で、TVとベッド、冷蔵庫エアコンありました。炊事場はなく二食付き、洗濯機は共同。ちなみにパチスロ店。
ウイークリーマンションに一度だけ一か月間住んだことあるだけ
基準が不明?
大学の寮に住んだことがあります。机・椅子、本棚などはあったのですが、家電は無く、TVやエアコン等は自腹でした。
ない
「家具・家電」の付いていない住宅でどうやって生活するのでしょうか。
経験無い
利用者に広告収入を期待するサイト。
回答別コメント
過去の設問
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:51件
大学に合格した時、そういう学生マンションと契約した。だが、親が何を思ったのか解約してしまい、住み損ねてしまった。
ウィークリーマンションは出張時に利用していたけどビジネスホテルみたいな感じだったから住宅かと言われると?
会社の借り上げマンション(ワンルーム)には1ドアの小さな冷蔵庫がついていましたが、役に立たないので自分で購入しました。
ウィークリーマンションとか? 何か設問が変ですよ。
義両親と同居したので、自分たち用の家電と家具以外は皆ありました。
質問が可笑しい!住宅は持ち家も賃貸も有りますよ? 因に家具 家電付きの賃貸住宅には住んだこと有りません
微妙だな
会社の寮で、TVとベッド、冷蔵庫エアコンありました。炊事場はなく二食付き、洗濯機は共同。ちなみにパチスロ店。
ウイークリーマンションに一度だけ一か月間住んだことあるだけ
基準が不明?
大学の寮に住んだことがあります。机・椅子、本棚などはあったのですが、家電は無く、TVやエアコン等は自腹でした。
ない
「家具・家電」の付いていない住宅でどうやって生活するのでしょうか。
経験無い
利用者に広告収入を期待するサイト。