デイリサーチ

質問空弁を購入したことはありますか?

回答期間:26/05/07 ~ 26/05/08
回答総数:100294件
作成者: 匿名希望 さん
● 
3.1%
● 
17.1%
● 
75.1%
● 
4.8%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:47件

2026/05/07 23:50
何度もある ?さん / 女性 / 70代

数回。

2026/05/07 23:21
何度もある ?さん / 男性 / 60代

かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。

2026/05/07 23:16
何度もある ?さん / 女性 / 50代

羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。

2026/05/07 23:15
何度もある ?さん / / ?代

高くて小さくて、すぐ腹が減る。

2026/05/07 22:26
何度もある ゆみさん / 女性 / 50代

羽田空港の空弁のお店は必ず寄ります。

2026/05/07 22:14
何度もある つかさん / / ?代

ある

2026/05/07 22:06
何度もある のんさん / / ?代

以前は飛行機の中でお弁当なんて考えられなかったけど、今は空弁を買って飛行機の中で食べます。いい時代

2026/05/07 20:06
何度もある 稲家さん / 男性 / 70代

有りますね〜。

2026/05/07 19:45
何度もある ぐっさん7531さん / 男性 / 70代

北海道に行く時は毎回。

2026/05/07 19:14
何度もある ECナビ#成田空港#羽田空港さん / 女性 / 50代

新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!

2026/05/07 18:33
何度もある ?さん / / ?代

空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。

2026/05/07 17:33
何度もある なるべくなら買わないほうが良いがさん / / ?代

昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。

2026/05/07 17:15
何度もある ?さん / 女性 / 60代

スーパーの駅弁大会でですけれど

2026/05/07 15:25
何度もある そば好きウサギさん / 男性 / 70代

(^_^)<ルフトハンザ航空・アリタリア航空・日本航空だよ

2026/05/07 15:25
何度もある かりぃさん / / ?代

ai