このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:47件
数回。
かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。
羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。
高くて小さくて、すぐ腹が減る。
羽田空港の空弁のお店は必ず寄ります。
ある
以前は飛行機の中でお弁当なんて考えられなかったけど、今は空弁を買って飛行機の中で食べます。いい時代
有りますね〜。
北海道に行く時は毎回。
新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!
空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。
昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。
スーパーの駅弁大会でですけれど
(^_^)<ルフトハンザ航空・アリタリア航空・日本航空だよ
ai
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:47件
数回。
かいた〜でずいま〜。 大昔は、スイヤーでマイウ〜でした。
羽田から最終便で帰ることが多かったので夕食用に買って待合や飛行機の中で食べていました。
高くて小さくて、すぐ腹が減る。
羽田空港の空弁のお店は必ず寄ります。
ある
以前は飛行機の中でお弁当なんて考えられなかったけど、今は空弁を買って飛行機の中で食べます。いい時代
有りますね〜。
北海道に行く時は毎回。
新型コロナ前でも、新型コロナ後でも、GW以外でも、空の駅へ行こう!
空港で食事を買おうとなれば、当然選択肢に入ってくる。無駄に割高なのは駅弁と同じだが、競争原理が働かないのでクオリティやバリエーションは駅弁よりも劣るが…。
昼にかかって、到着地から行動しなければならない時は、買うことが多い。 大阪くらいなら買わないが、北海道内や沖縄なら買います。 ただ、量は少ないし、高い・・・・それでも見ていると買う人が多いので、便利なのか、そんなものかと思う。食べた空き箱とかCAに渡すのだけれど、ちょっと心苦しい。
スーパーの駅弁大会でですけれど
(^_^)<ルフトハンザ航空・アリタリア航空・日本航空だよ
ai