デイリサーチ

質問空弁を購入したことはありますか?

回答期間:26/05/07 ~ 26/05/08
回答総数:100294件
作成者: 匿名希望 さん
● 
3.1%
● 
17.1%
● 
75.1%
● 
4.8%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:146件

2026/05/08 00:31
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか

2026/05/08 00:06
少しだけある 昭和のガチャコさん / 女性 / 70代

スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。

2026/05/07 23:59
少しだけある ?さん / / ?代

はい

2026/05/07 23:39
少しだけある バの人さん / 男性 / 40代

数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。

2026/05/07 23:37
少しだけある モッチャンさん / 女性 / 70代

一度だけあります

2026/05/07 23:27
少しだけある ゆうさん / / ?代

それなりに。

2026/05/07 22:57
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

あるね。

2026/05/07 22:45
少しだけある ?さん / / ?代

羽田で2回ほど

2026/05/07 22:30
少しだけある ?さん / / ?代

駅弁大会で。

2026/05/07 22:00
少しだけある teddybearさん / 女性 / 50代

販売当初

2026/05/07 21:34
少しだけある ?さん / 男性 / 30代

ないです。

2026/05/07 21:23
少しだけある ウルトラホーク1号さん / / ?代

羽田でカツサンドを。

2026/05/07 20:52
少しだけある ?さん / / ?代

あります。

2026/05/07 20:37
少しだけある チュラパパさん / 男性 / 60代

空港は高いので、あまり使いたくはないのですが、お腹がすいて仕方がなく買った時があります。

2026/05/07 20:22
少しだけある ?さん / / ?代

新千歳空港で