このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:146件
空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか
スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。
はい
数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。
一度だけあります
それなりに。
あるね。
羽田で2回ほど
駅弁大会で。
販売当初
ないです。
羽田でカツサンドを。
あります。
空港は高いので、あまり使いたくはないのですが、お腹がすいて仕方がなく買った時があります。
新千歳空港で
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:146件
空弁を「そらべん」と読むか「からべん」と読むか
スーパーでのお弁当大会等があるので試しに一度購入駅弁は東京駅によると楽しみで一つ購入します。
はい
数年前、京都旅行をする際に、地元の空港で買いました。神戸空港まで飛びました。
一度だけあります
それなりに。
あるね。
羽田で2回ほど
駅弁大会で。
販売当初
ないです。
羽田でカツサンドを。
あります。
空港は高いので、あまり使いたくはないのですが、お腹がすいて仕方がなく買った時があります。
新千歳空港で