このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:770件
「空」が「そら」なのか、「から」なのかによるが、前者なら生まれてこのかた飛行機に乗ったことがないしなぁ・・・
駅弁なら何回もありますが、空弁て何・・
高くとも機内で食べるより空港かその周辺で食事を済ませるようにしている。
ないなー。
ごめんね ごめんね
空缶に空見
機内でいつもサービスされていたので必要が無かった・・・・・
どんな物か知りません。
空弁は羽田空港がリニューアルした時に遊びに行って、手に取った事はありますが、結局購入しませんでした。。
みちこの焼き鯖弁当とかいうのを食べたことがあるような気がするけど買った覚えはなく
「からべん」と空目した…
です〜
と思う
美味しくなさそう・・・
無い。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:770件
「空」が「そら」なのか、「から」なのかによるが、前者なら生まれてこのかた飛行機に乗ったことがないしなぁ・・・
駅弁なら何回もありますが、空弁て何・・
高くとも機内で食べるより空港かその周辺で食事を済ませるようにしている。
ないなー。
ごめんね ごめんね
空缶に空見
機内でいつもサービスされていたので必要が無かった・・・・・
どんな物か知りません。
空弁は羽田空港がリニューアルした時に遊びに行って、手に取った事はありますが、結局購入しませんでした。。
みちこの焼き鯖弁当とかいうのを食べたことがあるような気がするけど買った覚えはなく
「からべん」と空目した…
です〜
と思う
美味しくなさそう・・・
無い。