このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:342件
自分の会社はどうなのかと興味を持った時に・・・・!?
です
若い頃に
就活をしていた大学生の頃、ほんの短期間だけ。
まったくない ちんぺいさん / ? / ?代 私のいた会社は四季報は出していません ⇒この人大丈夫?
有ります!
電子書籍やらで試し読み程度に、ですがね(笑)
興味がある会社だけ読んだし。
新規取引先のは読んだ
その中のさらに少し
本屋さんでチラ見位はありましたね。
求人情報誌なんかなかった昔は、職安(「ハロワ」なんて呼ばなかったさ)に頼るか四季報を読むか、あるいは人伝て(コネ)しかなかったもの。
会社員の時はよく読んでいました。
30年以上前のことだが
最近はネットで調べられるので便利です。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:342件
自分の会社はどうなのかと興味を持った時に・・・・!?
です
若い頃に
就活をしていた大学生の頃、ほんの短期間だけ。
まったくない ちんぺいさん / ? / ?代 私のいた会社は四季報は出していません ⇒この人大丈夫?
有ります!
電子書籍やらで試し読み程度に、ですがね(笑)
興味がある会社だけ読んだし。
新規取引先のは読んだ
その中のさらに少し
本屋さんでチラ見位はありましたね。
求人情報誌なんかなかった昔は、職安(「ハロワ」なんて呼ばなかったさ)に頼るか四季報を読むか、あるいは人伝て(コネ)しかなかったもの。
会社員の時はよく読んでいました。
30年以上前のことだが
最近はネットで調べられるので便利です。