デイリサーチ

質問会社四季報を読んだことはありますか?

回答期間:26/05/08 ~ 26/05/09
回答総数:99598件
作成者: aki7 さん
● 
8.9%
● 
34.6%
● 
52.9%
● 
3.6%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『少しだけある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:342件

2026/05/09 02:41
少しだけある Greg !さん / / ?代

自分の会社はどうなのかと興味を持った時に・・・・!?

2026/05/09 02:35
少しだけある くまさん / 男性 / 70代

です

2026/05/09 01:36
少しだけある まちゃさん / 男性 / 60代

若い頃に

2026/05/09 00:51
少しだけある あっこさん / / ?代

就活をしていた大学生の頃、ほんの短期間だけ。

2026/05/09 00:35
少しだけある ?さん / / ?代

まったくない ちんぺいさん / ? / ?代 私のいた会社は四季報は出していません ⇒この人大丈夫?

2026/05/09 00:26
少しだけある Hさん / 男性 / 60代

有ります!

2026/05/08 23:55
少しだけある 無名さん / 女性 / 30代

電子書籍やらで試し読み程度に、ですがね(笑)

2026/05/08 23:55
少しだけある MEさん / 男性 / 60代

興味がある会社だけ読んだし。

2026/05/08 23:54
少しだけある ?さん / 男性 / 70代

新規取引先のは読んだ

2026/05/08 23:49
少しだけある ?さん / 女性 / 60代

その中のさらに少し

2026/05/08 23:48
少しだけある 昭和が恋しい…さん / 男性 / 60代

本屋さんでチラ見位はありましたね。

2026/05/08 23:48
少しだけある ?さん / 男性 / 60代

求人情報誌なんかなかった昔は、職安(「ハロワ」なんて呼ばなかったさ)に頼るか四季報を読むか、あるいは人伝て(コネ)しかなかったもの。

2026/05/08 23:47
少しだけある ふうちゃんさん / / ?代

会社員の時はよく読んでいました。

2026/05/08 23:39
少しだけある わさびさん / 男性 / 80代

30年以上前のことだが

2026/05/08 23:11
少しだけある ?さん / / ?代

最近はネットで調べられるので便利です。