このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:679件
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
Yes!
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
勿論します。
そりゃ一応確認しますよ
電子文は訂正が容易で筆記の書き間違えに比べたら打ち間違え文体修正はすぐチェックできるので誰かに伝えるものは見直し必須ですね(?^?-^?)
一応確認するけれど、それでも時々間違える。そういう時、←で戻ってコピーしてから削除貼り付け、訂正してから確定!
そうですね
2度確認ではなく、3度確認。下書きしてからの保存は大事。だけど厄介なところもある。G-mailを利用している人は要注意。下書き保存のボタンを押しても「下書きだけ」は本当に全く反映されない。Yahoo!Japan等のフリーメールは下書き保存ができる。だから心配はしていない。下書き保存と2度・3度確認は必須。
確認して掲載しても うーんって思ったら速攻消す
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:679件
変換ミスが酷いので
当然
この文もビッグローブメールの自動下書きチェック&コピーしコメント。リニューアルでより見やすく使いやすく。迷惑メールこないし珍しく来ても(SPAM)マークでさらしもの扱い。メールだけ契約だがKDDI請求でUQと一緒に口座引落(嬉)
やる
します!
Yes!
間違ったら、洒落にならん。
節穴だけどね
勿論します。
そりゃ一応確認しますよ
電子文は訂正が容易で筆記の書き間違えに比べたら打ち間違え文体修正はすぐチェックできるので誰かに伝えるものは見直し必須ですね(?^?-^?)
一応確認するけれど、それでも時々間違える。そういう時、←で戻ってコピーしてから削除貼り付け、訂正してから確定!
そうですね
2度確認ではなく、3度確認。下書きしてからの保存は大事。だけど厄介なところもある。G-mailを利用している人は要注意。下書き保存のボタンを押しても「下書きだけ」は本当に全く反映されない。Yahoo!Japan等のフリーメールは下書き保存ができる。だから心配はしていない。下書き保存と2度・3度確認は必須。
確認して掲載しても うーんって思ったら速攻消す