このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:47件
スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。
小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。
ある
子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。
子供が好きなので
食パン、フランスパンで作ります、卵,牛乳、グラニュー糖でパンを浸し、バターを挽いたフライパンでじっくりと焼きます。
はい
しょっちゅう
大好きです
今日の朝も作りました。
女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。
良く昼食に作ります。
毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です
朝時々作りまず
好きで良く作ります。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:47件
スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。
小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。
ある
子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。
子供が好きなので
食パン、フランスパンで作ります、卵,牛乳、グラニュー糖でパンを浸し、バターを挽いたフライパンでじっくりと焼きます。
はい
しょっちゅう
大好きです
今日の朝も作りました。
女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。
良く昼食に作ります。
毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です
朝時々作りまず
好きで良く作ります。