デイリサーチ

質問自宅でフレンチトーストを作ることがありますか?

回答期間:26/05/10 ~ 26/05/11
回答総数:98734件
作成者: グッチくん さん
● 
3.9%
● 
34.1%
● 
58.5%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『よくある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:47件

2026/05/10 23:06
よくある ポロさん / / ?代

スパニッシュトーストやクロックムッシュもよく作って食べます。イングリッシュガーデンでアフタヌーンティーパーティー時々開催しております。

2026/05/10 21:03
よくある ポンコツおばさんさん / 女性 / 50代

小学生の頃の朝食は毎日母が作ってくれたフレンチトーストでした。母がいない時は1時間以上かけて電車とバスに乗り祖母が作りに来てくれていました。懐かしです。今はよく自分で作り食べています。

2026/05/10 20:47
よくある つかさん / / ?代

ある

2026/05/10 20:03
よくある やっちゃんさん / 女性 / 60代

子供の頃の方が。日曜日の度に。固くなったパンの再生、の意味が強かったかな。

2026/05/10 19:38
よくある ?さん / 女性 / 40代

子供が好きなので

2026/05/10 19:09
よくある マサ菌さん / 男性 / 60代

食パン、フランスパンで作ります、卵,牛乳、グラニュー糖でパンを浸し、バターを挽いたフライパンでじっくりと焼きます。

2026/05/10 19:08
よくある ヨナさん / 男性 / 70代

はい

2026/05/10 18:09
よくある ?さん / / ?代

しょっちゅう

2026/05/10 17:54
よくある ニャンコママさん / / ?代

大好きです

2026/05/10 15:46
よくある ?さん / / ?代

今日の朝も作りました。

2026/05/10 15:10
よくある どんぐりコロコロさん / 男性 / 70代

女房の得意料理のひとつであり、朝食で良く食べている。

2026/05/10 15:04
よくある 葵さん / / 40代

良く昼食に作ります。

2026/05/10 14:42
よくある 埼の玉太郎 さん / 男性 / 90代

毎朝の定番メニュー この歳で自家製のフレンチトーストに牛乳とバナナに納豆を添えてOK 元気です

2026/05/10 14:08
よくある ?さん / 女性 / ?代

朝時々作りまず

2026/05/10 13:59
よくある ふうちゃんさん / / ?代

好きで良く作ります。