デイリサーチ

質問自宅でフレンチトーストを作ることがありますか?

回答期間:26/05/10 ~ 26/05/11
回答総数:98734件
作成者: グッチくん さん
● 
3.9%
● 
34.1%
● 
58.5%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『たまにある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:341件

2026/05/11 02:15
たまにある しろくま10ちゃんさん / 男性 / ?代

甘くないのを作ります

2026/05/11 02:01
たまにある ポポさん / 女性 / 60代

上手い

2026/05/11 01:55
たまにある ?さん / 女性 / 50代

パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります

2026/05/11 01:55
たまにある ?さん / 女性 / 60代

メープルシロップお薦め

2026/05/11 00:09
たまにある おっさん / 男性 / 50代

硬いフランスパンとか食べやすくなるよ

2026/05/10 23:53
たまにある ?さん / / ?代

ハイ

2026/05/10 23:44
たまにある ?さん / 女性 / 50代

母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。

2026/05/10 23:39
たまにある 徳川家達さん / / ?代

ときどき

2026/05/10 23:37
たまにある ?さん / / ?代

私は作らないけど母が

2026/05/10 23:35
たまにある ミミままさん / 女性 / ?代

亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。 

2026/05/10 23:24
たまにある araigumaさん / 女性 / ?代

最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。

2026/05/10 23:23
たまにある クマトマトさん / / ?代

最近は作ってないけどね

2026/05/10 23:17
たまにある ?さん / / ?代

偶に。

2026/05/10 23:17
たまにある りあんさん / / ?代

しばらく作ってないけど美味しいよねw

2026/05/10 23:12
たまにある ?さん / 女性 / 40代

硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。