このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:341件
甘くないのを作ります
上手い
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
硬いフランスパンとか食べやすくなるよ
ハイ
母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。
ときどき
私は作らないけど母が
亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。
最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。
最近は作ってないけどね
偶に。
しばらく作ってないけど美味しいよねw
硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:341件
甘くないのを作ります
上手い
パン作りが趣味の人と卵を産む鶏と鶉を飼ってる人がいて、よくもらうので色んな食べ方をしないと飽きるからフレンチトーストもたまに作ります
メープルシロップお薦め
硬いフランスパンとか食べやすくなるよ
ハイ
母が、55年前に作ってくれてから、12歳になった時に、教えてもらい、それからは、自分で作るようになりました。今も、たまに、作ります。
ときどき
私は作らないけど母が
亡き父が、普段食べないパン食で唯一注文してくれたメニュー。今は、自分のため。
最近はたまにですが、前は簡単なのでよく作ってました。
最近は作ってないけどね
偶に。
しばらく作ってないけど美味しいよねw
硬めのバゲットで作ってほろ苦カラメルで食べるの好き。