デイリサーチ

質問自宅でフレンチトーストを作ることがありますか?

回答期間:26/05/10 ~ 26/05/11
回答総数:98734件
作成者: グッチくん さん
● 
3.9%
● 
34.1%
● 
58.5%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『まったくない』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:569件

2026/05/11 04:18
まったくない ?さん / / ?代

それに限らず自ら料理をする習慣がない。

2026/05/11 02:24
まったくない ?さん / / ?代

まったくない

2026/05/11 02:20
まったくない Hさん / 男性 / 60代

有りません!

2026/05/11 02:14
まったくない ?さん / / ?代

何度か作ったことはあるけど最近はまったくない

2026/05/11 02:00
まったくない ?さん / 女性 / 70代

無いです。

2026/05/11 01:52
まったくない まーちゃんさん / 女性 / 60代

作らない。

2026/05/11 01:39
まったくない バチカンさん / / ?代

市販の毒は食いたくないので 自前のパンを焼いて冷凍している

2026/05/11 01:36
まったくない ?さん / 男性 / ?代

ですーーー

2026/05/11 01:27
まったくない ziroさん / 男性 / 80代

なし

2026/05/11 01:05
まったくない ?さん / / ?代

卵と食パンあるなら目玉焼きトーストにする

2026/05/11 01:04
まったくない 上海帰りのJimmyさん / 男性 / 80代

です〜料理はしないです〜

2026/05/11 00:41
まったくない Greg !さん / / ?代

普通にトーストで食べる・・・・

2026/05/11 00:30
まったくない 三畳紀ジュラ紀白亜紀八代亜紀さん / / ?代

焼きのこうていが あまりにも難しくて 作りたいのに 作れられない せつないフレンチトーストよ♪

2026/05/11 00:20
まったくない 恭介さん / / ?代

嫌いです。

2026/05/11 00:14
まったくない ヒロキさん / 男性 / 50代

嫌いではないが、味噌汁と納豆の和食の方がずっと滋養になる。