このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:51件
昔は作ってた
!
以前は良く作りました。
たまにあった。今はないです。
過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;
自分では何もしない。
面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。
昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない
滅多にない。
たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ
昔よく作っていたひとりです。他にも同じような方がいらっしゃるんですね。
昔は良く作った
以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。
学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない
今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。
回答別コメント
過去の設問
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:51件
昔は作ってた
!
以前は良く作りました。
たまにあった。今はないです。
過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;
自分では何もしない。
面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。
昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない
滅多にない。
たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ
昔よく作っていたひとりです。他にも同じような方がいらっしゃるんですね。
昔は良く作った
以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。
学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない
今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。