デイリサーチ

質問自宅でフレンチトーストを作ることがありますか?

回答期間:26/05/10 ~ 26/05/11
回答総数:98734件
作成者: グッチくん さん
● 
3.9%
● 
34.1%
● 
58.5%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『この中にはない』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:51件

2026/05/11 02:26
この中にはない ?さん / 女性 / 30代

昔は作ってた

2026/05/11 00:39
この中にはない ?さん / / ?代

2026/05/10 23:00
この中にはない ぐっさん7531さん / 男性 / 70代

以前は良く作りました。

2026/05/10 21:12
この中にはない にこりんさん / 女性 / 40代

たまにあった。今はないです。

2026/05/10 20:44
この中にはない ?さん / 女性 / 40代

過去一度だけ作ったことがあるが…合わなかったみたい(^^;

2026/05/10 18:36
この中にはない ?さん / / ?代

自分では何もしない。

2026/05/10 17:38
この中にはない マサコ様さん / 男性 / 60代

面白がって一度作ったが、面倒な割に美味くなかった、二度と作らない。

2026/05/10 17:33
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

昔何度か作ったけど全然美味しくできなかったのでもう作ってない

2026/05/10 17:03
この中にはない jeaneさん / 女性 / 60代

滅多にない。

2026/05/10 16:38
この中にはない ?さん / 女性 / 50代

たまに、というよりも少ない頻度で。先日、3斤分をすべてフレンチトースト用に小分けして作っているという動画を見て、久々に作りたくて真似してまさしく今日の午前中に冷凍保存したとこ

2026/05/10 15:52
この中にはない ?さん / / ?代

昔よく作っていたひとりです。他にも同じような方がいらっしゃるんですね。

2026/05/10 14:52
この中にはない ?さん / / ?代

昔は良く作った

2026/05/10 14:39
この中にはない ?さん / / ?代

以前、数回ほど作りましたが最近は無いです。

2026/05/10 14:38
この中にはない るさん / 女性 / 60代

学生時代止まりかな、大人になってからは使ってない

2026/05/10 14:37
この中にはない ?さん / 女性 / 60代

今は一人暮らしなので作りませんが、昔子供達と住んでいた頃はたまに作ってました。