デイリサーチ

質問茶そばを食べたことはありますか?

回答期間:26/06/22 ~ 26/06/23
回答総数:53780件
作成者: 匿名希望 さん
● 
17.5%
● 
52.4%
● 
26.7%
● 
3.4%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『何度もある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:145件

2026/06/22 10:47
何度もある ?さん / / ?代

美味しいので好きです。

2026/06/22 10:46
何度もある natuさん / 男性 / 70代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:42
何度もある はやはやはさん / 男性 / 70代

緑茶はなんでも好きです。

2026/06/22 10:37
何度もある ?さん / / ?代

もちろん何度も

2026/06/22 10:37
何度もある ?さん / 女性 / 60代

好きです。

2026/06/22 10:33
何度もある whoamiさん / 女性 / 70代

今も頂き物で手許にあります。

2026/06/22 10:30
何度もある 母さん / 女性 / 80代

すきです。

2026/06/22 10:27
何度もある masayaさん / 男性 / 60代

茶所に行けば結構食べます。

2026/06/22 10:26
何度もある ?さん / 男性 / 80代

此れからに季節で食べに行きたい

2026/06/22 10:15
何度もある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 10:14
何度もある ?さん / / ?代

美味しいですよね

2026/06/22 10:13
何度もある 風呂好きさん / / ?代

茶処に住んでます

2026/06/22 10:13
何度もある のんさん / 女性 / 60代

好きです

2026/06/22 10:09
何度もある くみたんさん / 女性 / 50代

好き

2026/06/22 10:08
何度もある ?さん / / ?代

緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き