このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:15件
自宅果樹園から収穫して作る
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
良く作ります
ある
毎朝野菜のスムージーを作って飲んでいます。
おはようございます。
トマトジュース代わりにトマトをミキサーに入れ、天然塩とタマネギ酢を混ぜて飲んでます。
毎日。これが朝ご飯
よくある
だな。
毎日作っている
アホですかぁ?!…(笑)
毎朝作っていました
あるある!
回答別コメント
過去の設問
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
-
食器に移さずに鍋やフライパンのまま食事をすることはありますか?
-
大勢の人の前で歌ったことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:15件
自宅果樹園から収穫して作る
毎朝青汁スムージを作って飲んでます。
毎日つくっています。おもにヨーグルト、バナナ、小松菜スムージーかヨーグルト、バナナ、ブルーベリースムージーです。
良く作ります
ある
毎朝野菜のスムージーを作って飲んでいます。
おはようございます。
トマトジュース代わりにトマトをミキサーに入れ、天然塩とタマネギ酢を混ぜて飲んでます。
毎日。これが朝ご飯
よくある
だな。
毎日作っている
アホですかぁ?!…(笑)
毎朝作っていました
あるある!