このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:103件
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
ですね。
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:103件
持っている
1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。
ソニー、ウォークマン
引っ張り出さないとだけど
所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。
ですね。
50年近く前に購入したカセットデッキがあります。
コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます
昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました
最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)
ある
まだラジカセを持っている。
全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります
まあね
ここ数年全く使っていない。