デイリサーチ

質問カセットテープの再生機械を持っていますか?

回答期間:26/06/25 ~ 26/06/26
回答総数:22742件
作成者: ライミン さん
● 
22.4%
● 
61.5%
● 
12.7%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『持っている』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:103件

2026/06/25 06:52
持っている ?さん / / ?代

持っている

2026/06/25 06:52
持っている ?さん / 男性 / 50代

1980年代に、親に買ってもらったサンヨーのU4を持っている。 今も、たまに使っている。

2026/06/25 06:51
持っている ?さん / 女性 / 50代

ソニー、ウォークマン

2026/06/25 06:45
持っている アニさん / 男性 / 50代

引っ張り出さないとだけど

2026/06/25 06:43
持っている scnkさん / 男性 / 60代

所有という意味なら倉庫にある。捨ててはない。今、手に持ってはいない。今、キーボードを操作しているから何も持ってない。

2026/06/25 06:41
持っている そやなさん / 男性 / ?代

ですね。

2026/06/25 06:39
持っている ?さん / 男性 / 60代

50年近く前に購入したカセットデッキがあります。

2026/06/25 06:39
持っている アジョシさん / 男性 / 70代

コンポステレオにダブルカセットが装備、35年程前の製品ですが再生、録音共にできます

2026/06/25 06:38
持っている ?さん / 女性 / 70代

昔のカセットテープをCDに録音させたくて購入しました

2026/06/25 06:37
持っている 14Cruyffさん / / ?代

最近、テープ利用を、たまに、します。懐かしい(^_^)

2026/06/25 06:37
持っている シロさん / 女性 / 50代

ある

2026/06/25 06:36
持っている ?さん / 女性 / 50代

まだラジカセを持っている。

2026/06/25 06:35
持っている おとぼけライオンさん / 男性 / 70代

全く使っていないが、ホコリをかぶって机の下に置いてあります

2026/06/25 06:35
持っている カレンさん / 女性 / 60代

まあね

2026/06/25 06:34
持っている ?さん / / ?代

ここ数年全く使っていない。