デイリサーチ

質問カセットテープの再生機械を持っていますか?

回答期間:26/06/25 ~ 26/06/26
回答総数:22742件
作成者: ライミン さん
● 
22.4%
● 
61.5%
● 
12.7%
● 
3.5%
0%
50%
100%

このアンケートは現在回答受付中です

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『持っていたことがある』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:120件

2026/06/25 06:50
持っていたことがある あんさん / 男性 / 70代

つい最近まで

2026/06/25 06:50
持っていたことがある ?さん / / ?代

です。

2026/06/25 06:48
持っていたことがある 憂鬱女さん / 女性 / 70代

以前持っていましたが、処分しました。

2026/06/25 06:45
持っていたことがある ?さん / / ?代

デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど

2026/06/25 06:45
持っていたことがある ?さん / 男性 / 40代

懐かしい

2026/06/25 06:43
持っていたことがある ちびたさん / 男性 / 70代

win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。

2026/06/25 06:40
持っていたことがある おこたんさん / 女性 / 60代

懐かしい

2026/06/25 06:40
持っていたことがある 桜樹さん / 女性 / 40代

親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。

2026/06/25 06:40
持っていたことがある ?さん / / ?代

これです

2026/06/25 06:37
持っていたことがある takahirochannnさん / 男性 / 60代

最近まで

2026/06/25 06:37
持っていたことがある kikiさん / / ?代

です

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / / ?代

持っていたことがある

2026/06/25 06:33
持っていたことがある ?さん / 男性 / 60代

これ

2026/06/25 06:31
持っていたことがある KOKOさん / 女性 / 60代

昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。

2026/06/25 06:31
持っていたことがある ?さん / / ?代

これ