このアンケートは現在回答受付中です
コメント総数:120件
つい最近まで
です。
以前持っていましたが、処分しました。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど
懐かしい
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
最近まで
です
持っていたことがある
これ
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:120件
つい最近まで
です。
以前持っていましたが、処分しました。
デッキ2個のものでダビングできるタイプを持っていたけど
懐かしい
win95になったときに、カセットテープをデジタル化したが、そんな音源より、YouTubeでダウンロードし放題の時代になったときに、すべて廃棄した。
懐かしい
親の趣味で実家にはあるけど、1人暮らしを始めてからは所有していません。
これです
最近まで
です
持っていたことがある
これ
昔はカセットだけだったから。テープは今もまだ持ってます。カセットの時代って、手作り感が何かあって1曲1曲ラジオからでも録音してたなぁ。何なら、テレビで歌ってるのを録音したりもしてた。いつか、レコード・カセット・CD・MD・SD全部聴ける機械を買いたい。
これ