このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:577件
買って喰う場合は。
これ
かな
レモン!でもあまり見かけない…(´・ω・`)
練乳が掛かっていれば、更に良し!
イチゴは甘すぎでしょ〜
子供の頃は毒々しい『サッカリン』の入ったシロップのかき氷を良く食べた物だが、流石に大人になってからは割高に思えるため余り食べなくなった!
黄色が好きなので。
もう何十年も食べてないな。
イチゴです。
シロップはOKですが 甘いガムシロ?(シロップ以外の甘い汁は かけたくない。
味の違いが分かりません。
練乳もいいね。
ピーチ味なんてあるんですか?食べてみたいです!
レモンの酸味がさわやか〜
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:577件
買って喰う場合は。
これ
かな
レモン!でもあまり見かけない…(´・ω・`)
練乳が掛かっていれば、更に良し!
イチゴは甘すぎでしょ〜
子供の頃は毒々しい『サッカリン』の入ったシロップのかき氷を良く食べた物だが、流石に大人になってからは割高に思えるため余り食べなくなった!
黄色が好きなので。
もう何十年も食べてないな。
イチゴです。
シロップはOKですが 甘いガムシロ?(シロップ以外の甘い汁は かけたくない。
味の違いが分かりません。
練乳もいいね。
ピーチ味なんてあるんですか?食べてみたいです!
レモンの酸味がさわやか〜