このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:523件
昔はこればかり、ね
体に悪そうだけどおいしいと思う。
おいしい
毎年、夏のかき氷と言えば、私はブルーハワイっす。
見た目で涼しくなる!名前が好き
一番ロマンのある味
みんな着色料なだけなので、味はいっしょだよね。
ブルーハワイ!!
見た目が涼しそうで、味も爽快
ブルーハワイとメロンが好きです。
食べ物なのに青い非日常感が・・・
夏には涼しい色が一番だ!
見た目が涼しそうで
見た目も涼しげ
なんでだろ…子供のころに変わった名前でカコイイ!と認識してから気が付けばこれを選んでしまう…けどよくよく考えてみたら特別に美味しい味ってわけじゃないんだよね…うーん…うー…ん………?
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:523件
昔はこればかり、ね
体に悪そうだけどおいしいと思う。
おいしい
毎年、夏のかき氷と言えば、私はブルーハワイっす。
見た目で涼しくなる!名前が好き
一番ロマンのある味
みんな着色料なだけなので、味はいっしょだよね。
ブルーハワイ!!
見た目が涼しそうで、味も爽快
ブルーハワイとメロンが好きです。
食べ物なのに青い非日常感が・・・
夏には涼しい色が一番だ!
見た目が涼しそうで
見た目も涼しげ
なんでだろ…子供のころに変わった名前でカコイイ!と認識してから気が付けばこれを選んでしまう…けどよくよく考えてみたら特別に美味しい味ってわけじゃないんだよね…うーん…うー…ん………?