このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:52件
選ぶの難しい
マンゴーも。
オレンジですね〜
あまりみかけないですね。
結構いけるんだが・・・
みかん〜おいしいよ^^
最近なんでオレンジがスーパーで売ってないだろ 業務用食材店で大容量な奴買うはめになってるし
天然の氷だとおいしい。
ぶどうがあれば、ブドウ
これが一番です
オレンジって滅多にないですけど・・・。
子どもの頃からオレンジ味が大好きでして。ピーチはまだ食べたことないですが、美味しそうですね。
オレンジが意外に少なくてビックリ!おいしいのになぁ。
白熊ってのはどうぉ?
これが一番好きです。
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:52件
選ぶの難しい
マンゴーも。
オレンジですね〜
あまりみかけないですね。
結構いけるんだが・・・
みかん〜おいしいよ^^
最近なんでオレンジがスーパーで売ってないだろ 業務用食材店で大容量な奴買うはめになってるし
天然の氷だとおいしい。
ぶどうがあれば、ブドウ
これが一番です
オレンジって滅多にないですけど・・・。
子どもの頃からオレンジ味が大好きでして。ピーチはまだ食べたことないですが、美味しそうですね。
オレンジが意外に少なくてビックリ!おいしいのになぁ。
白熊ってのはどうぉ?
これが一番好きです。