このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:84件
こんなのあったのか…是非食べてみたい
ラムネ味って美味しそうだね
さっぱりしてるから。
うん十年前母親と市場の食堂で食べたのを思い出す
ラムネははまる
市販品ではラムネが一番好きですが、ピーチって選択肢に一瞬心惹かれました。
カルピスも良いよ
おいしい
最近知った。旨い!
きもい
なるべく練乳やアイスクリームや季節の果物がのっけているのがよいかも★彡
さっぱりがいいです
このシュワシュワ感がエエねん!
最近は、色々な味がありますね。
ラムネーーーーーー!!知らない人多いでしょーーー!
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:84件
こんなのあったのか…是非食べてみたい
ラムネ味って美味しそうだね
さっぱりしてるから。
うん十年前母親と市場の食堂で食べたのを思い出す
ラムネははまる
市販品ではラムネが一番好きですが、ピーチって選択肢に一瞬心惹かれました。
カルピスも良いよ
おいしい
最近知った。旨い!
きもい
なるべく練乳やアイスクリームや季節の果物がのっけているのがよいかも★彡
さっぱりがいいです
このシュワシュワ感がエエねん!
最近は、色々な味がありますね。
ラムネーーーーーー!!知らない人多いでしょーーー!