このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:53件
桃大好き!!
この前初めてピーチを食べたらとてもとても美味しかった。
桃、大好き
ピーチ
イチゴが多いようですが、私はピーチ桃がすきだすね!
においがいい
本当はみたこともないんだけど、売ってたら間違いなく買うと思います。
オレンジやレモンが好きだけど、ピーチって食べたことないから食べてみたい
甲乙つけがたい!!ラムネも好きだし、抹茶白玉あずきとか最高・・
シニタイ奴!今すぐ原発へ!!
はちみつがいいんだな
去年の夏祭りで食べた「氷ピーチ」が、爽やかな桃の香りで美味しかったです。
keikosaserooooooooooyo
桃好きなので
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:53件
桃大好き!!
この前初めてピーチを食べたらとてもとても美味しかった。
桃、大好き
ピーチ
イチゴが多いようですが、私はピーチ桃がすきだすね!
においがいい
本当はみたこともないんだけど、売ってたら間違いなく買うと思います。
オレンジやレモンが好きだけど、ピーチって食べたことないから食べてみたい
ピーチ
甲乙つけがたい!!ラムネも好きだし、抹茶白玉あずきとか最高・・
シニタイ奴!今すぐ原発へ!!
はちみつがいいんだな
去年の夏祭りで食べた「氷ピーチ」が、爽やかな桃の香りで美味しかったです。
keikosaserooooooooooyo
桃好きなので