このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3492件
練乳かけるのが好きなのだが...歯にしみる、確実にお腹をこわす等のため、10年以上食べていない。しくしく。
抹茶ミルク金時です
金時とかミルクが好きでしたね。
練乳とカルピス
練乳
やっぱ「宇治金ミルク」でしょ!
選択肢に練乳金時がないのはなぜ?
何気にカルピスが最強
宇治金時
みぞれにあずきが好き!
カルピスの濃いのをたっぷり「どぴゅ」っとかけて食べるのが好き。
みぞれ
みぞれに練乳かけたの。
あおりんご
連中
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3492件
練乳かけるのが好きなのだが...歯にしみる、確実にお腹をこわす等のため、10年以上食べていない。しくしく。
抹茶ミルク金時です
金時とかミルクが好きでしたね。
練乳とカルピス
練乳
やっぱ「宇治金ミルク」でしょ!
選択肢に練乳金時がないのはなぜ?
何気にカルピスが最強
宇治金時
みぞれにあずきが好き!
カルピスの濃いのをたっぷり「どぴゅ」っとかけて食べるのが好き。
みぞれ
みぞれに練乳かけたの。
あおりんご
連中