このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:524件
頭が痛くなるので。ただの水のほうがまし。
シャーベットは食べることがあるけど、かき氷は食べない。
ブルーハワイが物凄く好きだがかき氷が食べられない…
甘い水…
あえて言うならイチゴ。
苦手です
頭が痛くなるので滅多に食しません
知覚過敏
着色料ばっかりで食べたくない
キーンってするのが苦手。アイスクリームの方が好きです。
氷は苦手
好きじゃない。
アイスクリーム派です
暑気払いにはかき氷より、やっぱスイカでしょ!
...
回答別コメント
過去の設問
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:524件
頭が痛くなるので。ただの水のほうがまし。
シャーベットは食べることがあるけど、かき氷は食べない。
ブルーハワイが物凄く好きだがかき氷が食べられない…
甘い水…
あえて言うならイチゴ。
苦手です
頭が痛くなるので滅多に食しません
知覚過敏
着色料ばっかりで食べたくない
キーンってするのが苦手。アイスクリームの方が好きです。
氷は苦手
好きじゃない。
アイスクリーム派です
暑気払いにはかき氷より、やっぱスイカでしょ!
...