このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:3292件
たぶん。
こればかり・・・。
いつの間にか体勢は変わっているけどね…
寝る時・は、仰向けですがその後はよくうつ伏せになってます。
だいだい
基本的にはね
横向きにもなりますが仰向けがほとんど。
同じくうつ伏せが多い。。苦しくて目が覚めます。それに顎が痛くなる。
とはいえグルグル回るワケですが。
仰向けは、いびきが酷いのです
仰向けは、ゆったりして身体への圧迫感が少ない気がします。ぐっすり眠れる。
改めて寝る時の姿勢など考えて寝ないので不思議な感じです。
知らないだけで寝てる間には動きまくると思うけど 昔はうつ伏せでないと寝れなかったけど
久方の回答でしたが楽しかったです
まぁ普通じゃないでしょうか。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:3292件
たぶん。
こればかり・・・。
いつの間にか体勢は変わっているけどね…
寝る時・は、仰向けですがその後はよくうつ伏せになってます。
だいだい
基本的にはね
横向きにもなりますが仰向けがほとんど。
同じくうつ伏せが多い。。苦しくて目が覚めます。それに顎が痛くなる。
とはいえグルグル回るワケですが。
仰向けは、いびきが酷いのです
仰向けは、ゆったりして身体への圧迫感が少ない気がします。ぐっすり眠れる。
改めて寝る時の姿勢など考えて寝ないので不思議な感じです。
知らないだけで寝てる間には動きまくると思うけど 昔はうつ伏せでないと寝れなかったけど
久方の回答でしたが楽しかったです
まぁ普通じゃないでしょうか。