このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:623件
大の字になって寝ます
うつぶせ最高
うつぶせ 寝やすい
どうやら赤ちゃんのころかららしい
精神的にはこれが一番落ち着く
うつ伏せでないと眠れません
仰向けは金縛りになりやすいから
顔に枕やシーツのシワがつく・・・
多分・・
体に悪そう
過半までも行かないが、比較的多い。
うつ伏せ用まくらを使用しています
落ち着くから・・・。
起きたときいつのまにかこの姿勢。
上を向くと天井に何か見えそうで怖いから....
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:623件
大の字になって寝ます
うつぶせ最高
うつぶせ 寝やすい
どうやら赤ちゃんのころかららしい
精神的にはこれが一番落ち着く
うつ伏せでないと眠れません
仰向けは金縛りになりやすいから
顔に枕やシーツのシワがつく・・・
多分・・
体に悪そう
過半までも行かないが、比較的多い。
うつ伏せ用まくらを使用しています
落ち着くから・・・。
起きたときいつのまにかこの姿勢。
上を向くと天井に何か見えそうで怖いから....