このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:2049件
何となく楽
何故か右向きなんだよな〜〜!!
右向きで寝ると呼吸が楽なので
左側には嫁がいるので右を向いて寝ます。
この体制がgood
最初は上向き。しばらくすると右向きになってます
これじゃなきゃ寝れない
右隣に寝ている子供の様子を見ながら・・・zzz
横向かないとなんか腰が痛い
ホントは左向きで寝たい。Strawberry
大概は、テレビを観ながら眠っていることが多い。
寝だしはいつもこうです
イビキがうるさいので左右どちらか
いろいろですね。
壁が右にあるので、端っこの方で丸まっている。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:2049件
何となく楽
何故か右向きなんだよな〜〜!!
右向きで寝ると呼吸が楽なので
左側には嫁がいるので右を向いて寝ます。
この体制がgood
最初は上向き。しばらくすると右向きになってます
これじゃなきゃ寝れない
右隣に寝ている子供の様子を見ながら・・・zzz
横向かないとなんか腰が痛い
ホントは左向きで寝たい。Strawberry
大概は、テレビを観ながら眠っていることが多い。
寝だしはいつもこうです
イビキがうるさいので左右どちらか
いろいろですね。
壁が右にあるので、端っこの方で丸まっている。