このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:154件
右、左向き。両方。
左右同じくらい
その時々で違う。結構変な格好も。。。
座りながら
ゴロゴロして動いてます。
とにかくメチャクチャ動きまくってます
意味のない質問です。寝返りをしているはずなので、全部でしょう。でないと、血管を圧迫して死んでしまいますので。
と言うか、全部の姿勢をやっていると思うんですが。
激しいです。うつ伏せ 左むき 右むき 色々です
体は仰向けだけど、顔は左向き。
全部してます^^w
色々変える
どの姿勢でもフツーに寝られるけど・・・ただ、仰向けは脚を4の字に、横向きはひざを抱えて、うつぶせは両腕を体の下にしまわないと寝られません。
んーん、うなって 寝返り打ってまうわ!俺は抜いてないのに オカンに朝大声で、「冷蔵庫コンセント抜いた」 とかホザイとる! 殺すぞ!
横を向くけど、壁じゃない方向
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:154件
右、左向き。両方。
左右同じくらい
その時々で違う。結構変な格好も。。。
座りながら
ゴロゴロして動いてます。
とにかくメチャクチャ動きまくってます
意味のない質問です。寝返りをしているはずなので、全部でしょう。でないと、血管を圧迫して死んでしまいますので。
と言うか、全部の姿勢をやっていると思うんですが。
激しいです。うつ伏せ 左むき 右むき 色々です
体は仰向けだけど、顔は左向き。
全部してます^^w
色々変える
どの姿勢でもフツーに寝られるけど・・・ただ、仰向けは脚を4の字に、横向きはひざを抱えて、うつぶせは両腕を体の下にしまわないと寝られません。
んーん、うなって 寝返り打ってまうわ!俺は抜いてないのに オカンに朝大声で、「冷蔵庫コンセント抜いた」 とかホザイとる! 殺すぞ!
横を向くけど、壁じゃない方向