このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:831件
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これを超えるものはない
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
よく見ています。たまにみると面白いので
これです!
子供と一緒に、すべて観ています(*^_^*)ラピュタが、1番好きです(#^.^#)
というか年が年なんでアニメはもうみたくない 日本文化の1つがアニメなんだろうが、幼稚すぎる
only.
昔の作品は良い!最近のは残念ながらイマイチなのが多い。魔女の宅急便ぐらいまでが良かったかな。
これが一番好き。
懐かしいねぇ。子供が小さい時何度も見ましたよ。風の谷ナウシカのレコードも持っていますよ。意外な人が歌っているの知ってる?
小さいとき感動しまくりでした。こんなに心を打った作品はなかった。
ナウシカも好き
どれも好きですが・・・。パズーの買った肉団子は美味しそうだった。
回答別コメント
過去の設問
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
-
こだわりすぎて失敗したことはありますか?
-
自宅でもんじゃ焼きを作ったことがありますか?
-
冷蔵庫に物が入らずに困ることはありますか?
-
朝、鳥の鳴き声で目覚めることがありますか?
過去の設問一覧コメント総数:831件
ぼけっと息抜きに丁度良いのでは・・・
これを超えるものはない
バルス!
スケールが大きい!大人も子供も楽しますね。
よく見ています。たまにみると面白いので
これです!
子供と一緒に、すべて観ています(*^_^*)ラピュタが、1番好きです(#^.^#)
というか年が年なんでアニメはもうみたくない 日本文化の1つがアニメなんだろうが、幼稚すぎる
only.
昔の作品は良い!最近のは残念ながらイマイチなのが多い。魔女の宅急便ぐらいまでが良かったかな。
これが一番好き。
懐かしいねぇ。子供が小さい時何度も見ましたよ。風の谷ナウシカのレコードも持っていますよ。意外な人が歌っているの知ってる?
小さいとき感動しまくりでした。こんなに心を打った作品はなかった。
ナウシカも好き
どれも好きですが・・・。パズーの買った肉団子は美味しそうだった。