このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:1046件
あえて選ぶならトトロ
やっぱりトトロ
携帯の着信音も「さんぽ」です!
とてもいい
トトロは大人になってからも見る!
「観たが好きなものはない」と言う選択肢も在っていいよね。「観たら好きになる」って前提はいかがなものかな??
トトロが好きです。
ほっとする。
ほとんどの作品が好き。
癒されました”!
ほとんどの作品は好きですが、トトロは基本かな?二番目はもののけ姫が好きです。
ナウシカも好きです
素直な気持ちになれます。
子供の小さいころを思い出す
ほのぼのとしていた。
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:1046件
あえて選ぶならトトロ
やっぱりトトロ
携帯の着信音も「さんぽ」です!
とてもいい
トトロは大人になってからも見る!
「観たが好きなものはない」と言う選択肢も在っていいよね。「観たら好きになる」って前提はいかがなものかな??
トトロが好きです。
ほっとする。
ほとんどの作品が好き。
癒されました”!
ほとんどの作品は好きですが、トトロは基本かな?二番目はもののけ姫が好きです。
ナウシカも好きです
素直な気持ちになれます。
子供の小さいころを思い出す
ほのぼのとしていた。