このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:367件
ないたから
とっても興味深い質問でした!!
魔女宅とトトロくらいかな。どちらもテレビで観ただけだけど。 千と千尋は意味が全くわからなかったし、他の作品にはなんの思い入れも興味もなかった。
耳をすませばがない、その他の項目を作るべき
曲が好き
最近のジブリは中途半端な作品が多いと思う。二時間完結だからしょうがないが・・・。
ジジかわいい!!
「魔女の宅急便」、大好きな作品です。
明るいので好き。
魔女の宅急便はおもしいし、曲が素敵٩(●˙□˙●)۶
宮崎さんのアニメですが それとは関係なく 童話作家の角野栄子さん(原作)の作品が大好です
ギギが好き。
世界が好き
魔女の宅急便が一番
ハウルと好きです。
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:367件
ないたから
とっても興味深い質問でした!!
魔女宅とトトロくらいかな。どちらもテレビで観ただけだけど。 千と千尋は意味が全くわからなかったし、他の作品にはなんの思い入れも興味もなかった。
耳をすませばがない、その他の項目を作るべき
曲が好き
最近のジブリは中途半端な作品が多いと思う。二時間完結だからしょうがないが・・・。
ジジかわいい!!
「魔女の宅急便」、大好きな作品です。
明るいので好き。
魔女の宅急便はおもしいし、曲が素敵٩(●˙□˙●)۶
宮崎さんのアニメですが それとは関係なく 童話作家の角野栄子さん(原作)の作品が大好です
ギギが好き。
世界が好き
魔女の宅急便が一番
ハウルと好きです。