このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:288件
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
カッコいいとは、こういうことさ。
トトロが一番てのが意外。。。
楽しいものが好き・・・怖いのはいやです
理屈抜きで楽しめた!
おトキさんの声が素敵過ぎる(*´∀`)
飛行機の形がとても 良かった
トトロも好きですよ。
かっこいい。
紅の豚…男の浪漫ですね(^_^)
頭の先から尻尾の先まで面白いと言ったら「紅の豚」だと思う。
「風の谷のナウシカ」と「紅の豚」しか観た事がありませんが...
男のロマン
ブタが一番
いっぱいあるよ!
回答別コメント
過去の設問
-
無力だな、と感じることはありますか?
-
宿泊施設で自炊したことがありますか?
-
ナシゴレンを食べたことがありますか?
-
取ったはずの予約が取れていなくて困った経験はありますか?
-
カセットテープの再生機械を持っていますか?
-
良い意味で期待はずれだったことはありますか?
-
自宅でスムージーを作ることはありますか?
-
茶そばを食べたことはありますか?
-
AEDの使い方を習ったことがありますか?
-
ファストフードのドライブスルーを利用することはありますか?
過去の設問一覧コメント総数:288件
宮崎作品のなかでは変にエコエコしていないから好き。
カッコいいとは、こういうことさ。
トトロが一番てのが意外。。。
楽しいものが好き・・・怖いのはいやです
理屈抜きで楽しめた!
おトキさんの声が素敵過ぎる(*´∀`)
飛行機の形がとても 良かった
トトロも好きですよ。
かっこいい。
紅の豚…男の浪漫ですね(^_^)
頭の先から尻尾の先まで面白いと言ったら「紅の豚」だと思う。
「風の谷のナウシカ」と「紅の豚」しか観た事がありませんが...
男のロマン
ブタが一番
いっぱいあるよ!